明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

感情が邪魔。

感情を殺したいって思うときが最近あるんですが。笑

 

イライラしたり

悲しんだり

落ち込んだり

 

でも笑ったり

楽しいなって思ったり

 

 

本当に感情起伏が激しすぎる性格で、自分でも嫌だな~と思ってまして。。

 

でも自分のレベルで物事判断しても成長しないとはわかってるつもりなので

 

イライラしたり失敗してすげー自信なくなったりする自分に振り回されるのも疲れる

感情なくしたいなっていう思いが出てきました。

文面に表すと怖い。

命の母かな。。。

 

 

でもできるひとはすべてをコントロールできることを知っている、ということを聞いて

自分や物事を俯瞰する能力があるからこそ、自分をコントロールできるのかと

 

私はそのスキルの1ミリでも獲得出来ているのかなと考えると事実全然ないなって。

 

己をコントロール出来ずになぜメンバーをコントロールできるのかってことで。

本日も気合いれてがんばります。