明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実は月額8000円ぐらい払ってジムにいっているはなし

休みはセンパイの結婚パーティーに参加しました! 結婚素敵!おめでとうございます! ウェディングドレスは着たい! あと、体調崩して寝てました。 身体あたためるのだいじ。 どの年齢でもいつでも健康が大事ですね。 出来るヒトっていうのは健康管理ももち…

テーマをきめてうごくってこと

前に、藤井さんがよくマネにいってた「テーマをもってやらせろ」ってやつ。 一本に絞って集中させるというマネジメント。(理解あってるかな・・・ドキドキ) あーそういえばそういうマネジメントしてた人いたなって思いました。 ひとつことに集中させる。 大…

期限守ることだけが仕事ではないよね

にきびが治らない。 4ヶ月くらい治らないからさすがに皮膚科に行ったが、そこで先生から衝撃の一言。 「クレンジングとかやめてください。」 はい!? その医者曰く化粧は別にさっぱり落とす必要ないらしく、クレンジングも出来る洗顔だけでよいとのこと。 …

ブログチャレンジ

社内でかくかくじかじかナルシスト、ということでブログを始めよう、ということになってブログを書き始めることにしました。※Facebook連携がマスト。まじか。 今朝、研修でメタ認知能力という話になりました。 careerpark.jp 最近、成長するためには己を知る…