明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

自分で作る

彼女たちにモチベーションと呼ぶべきものは見当たらなかった。なにせほぼ毎日「仕事するの嫌やわ−」と言っているのだ。

だが、彼女たちは実によく働いていた。その代理店の成績、顧客満足度は、全国でも有数のレベルであった。

その代理店のおばちゃんの一人は言った。

「仕事は嫌だけど、お金をもらってるんだから、きちんとしなきゃ。」

 

blog.tinect.jp

 

 

 

 

顧客目線って本当に大事ですよね。

お客さまの目線にたって考えること

飲食のバイトのときはよく考えたもんだ、トレンチの持ち方とかお皿の下げ方とか

 

今と根本は間違ってないんだ

 

じゃあどうして出来ないのか

自分のフィルタがかかってしまっているんだろうなと。

怖い、自分のフィルタ怖い。

可能なのに不可能に思ってしまう事実、

本当自分の思考で考えるのやめよう。