明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

0526

「物事には段階がある。

この段階をクリアしないと次のステップへ行けない。」

 

 

って思ってたけどとりあえず全部経験しとけって

全部経験してから頭を働かせた方が

うんうん考えるよりも圧倒的に成長出来る。

これは教えてもらって学んだこと。

 

 

失敗するのが怖い

怒られるのが怖い

上手くいかなくなるのが怖い

そんなことを考えてしまって

行動出来る幅が狭くなっていった。

 

あー、自分ってやっぱこんな性格だったんだな

友達には言えること

仕事になると言えなくなる

 

なんでやねん、弱いなー。

 

自分では「やったぞ!」って思ったつもりでも

成果が出てこなくて

第三者の方から見ると、いやいややることやってないよね

ってやっとそこで気づくのをやめたい。

 

 

だから

裏付けを持つ

裏付けを求める

俯瞰する

が大事なんだな。

 

 

自分のかわいさから行動できなくなるのをやめよう。