明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

0423

全方位的にイケてないときに

出来る人だったらどうするんだろうか

◯◯さんだったらどうするんだろうか

と考えます。

 

もっと情報を取りに行って自分より修羅場を体験してきた人

自分が今経験していることを3秒で解決する人

世の中にたくさんいるんだろうなと思う。

 

じゃあその人たちになるためには

徹底的にマネすればよいという話。何回もするけど。

しぐさ、言葉、身なりはもちろん

マインドからぐるっとマネしないといけない!

 

今日は法事で親戚で集まったけど

「ワーカーホリック」とか

なんでそんな働いてるのとか

めちゃくちゃ言われましたけど

仕事でもなんでも

全力で負荷をかけて目指してやることの楽しさを

自己責任ですべて捉えて動くことの重要さを

その場ですぐ判断して行動することのメリットを

知らない、わかってない、わかろうとしてないんだろうなあ、というふうに思いました!

 

休日はとても基準について考えられる。

もっと高いとこ目指してこう!

 

 

 

ジム行ってこよ!