明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

責任感のなさ=思考の衰え、人類の退化

こう、仕事をしてると。

 

伝書鳩なのかと。

 

 

思うときがあるんですけどね。

 

 

(事実伝書鳩なんだが)

 

 

わからなかったら聞く

 

まあこれは基本中の基本なんですけど

 

そもそも根本理解していればわかることを聞いてしまうこと

頭を働かせずに聞くことが多いなと

 

聞けば「あ、そっか」なんてすぐになってしまうし

その答えてくれた相手の時間も奪うことになる。

 

 

頭使ってねーなー、自分

と深く反省をしました。

 

間違えることが怖くて、ヒトに聞いて、人から聞いたことをやって

それが伝わってなくて、自分の責任と捉えられない思考ですね。

 

 

 

うーっわ、ダサッ

 

 

 


Nico Touches The Walls - Hologram

 

強く生きよう