明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

意思決定力と工夫と実行

概念とかロジックとか理解するのはすぐなんですけど

なぜ実行にうつそうとすると自分オリジナルになってたり

出来てないことにすら指摘をされないと気付けないのか。

 

 

自分がクズだとは気づいて、表面上は理解しているつもりでも

やっぱどこかで自分が正しいって思ってるんだろうなと

人間は一番自分がかわいくて可哀想なのだと。自己肯定をし続けるのである。

強い人はそれを理解しても、コントロールして行動出来るのであろう。

 

「出来る人はすべての事象がコントロールすることが出来るってわかってる」

 

 

 

 

劇的に成長するには自己否定しまくるしかない。変なプライドにしがみついてもほんとうにだめだと理解しているつもり。

プライドの使い方を間違えないようにしよう。

 

 

課題はたくさんである。