明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

ダサいのすすめ

ameblo.jp

 

 

「わざとダサいスーツも買ってみた。」

 

自分を着飾る、かっこつけようとする行動をなくすために

具体的にスーツもそんなに似合わないの買ったり、

どのカテゴリに所属をしても自分が一番レベルが下だと思って行動するとか

出来る人勝っている人はやはり具体的に行動に落としている。

 

 

ぶりっ子でいるよりもダサい方が伸びる。

 

何回でも潰れて這いつくばって成長しないと

この先はつまらないまんまだな!

 

 

 

新卒っていう名前をなくした2017年4月

「センパイだから」とかではなく

正直に素直に、ぶりっ子などをせず、ありのままの私で生きて成長出来るよう、

また新年度がんばらねば!!