明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

0530

「もう」って打つと

「申し訳ございません。」って予測変換が

携帯でもPCでも出て来る。(…)

 

最近謝ってばっかりである。(誤ってばっかり)

とにかくくだらないミスが多い。

タスクが漏れる。

期限を守ることを優先にして

タスクを鬼スピードで終わらすものの

雑に取り組んだ結果

無駄に取り組んだせいで余計なコストがかかる。

 

 

ここ1年間ずっとこれなんだが一行に改善しない。

よく考えたら1年間どころじゃなくて

バイトのときも盛り付けが雑だって怒られて

差し替えされてたな。

 

社内にも社外にも迷惑がかかって

謝ってばっかりだなと。

誤りたいわけでもないし謝りたいわけでもないし

ただ自分が雑に、さらにどこかイレギュラーを許してしまっているから

起きてしまっているのだろう。

 

正直謝ってばっかで楽しくないななんて考えてたけど

自分がやっていないのが原因でいけないわけだし

他責にして行動して後回しにした結果、結局自分の責任だし

いつまで繰り返したら私はわかるのだろうか…。

 

この失敗どれくらい経験すれば自分は改められるのか

失敗を繰り返して同じことを学び続けるのはもういやだ。