明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

0515

アポ獲得と成約ベースで

藤井さんと2年目を比較したら

藤井さんの2時間が2年目の24時間でした。

 

おっそろし・・・。

 

 

同じ時間を生きていても

これだけ生み出せる価値が違うと

そりゃもちろん差が出るよなあ…。

 

どうしてこんな差が出てしまうのだろうと考えると

・本質を理解している

・本質的な課題に対して明確な解決策を講じ、実行することが出来る

2つが出来るからなのかな?と思いました。

 

 

無駄を減らして生産性良くして仕事していきたいですね。

さー、フィードバックしてもらうと

自分の仕事は無駄の極みだらけなので

今日も無駄カットンできることは実行してまいります。