明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

0616

「超やる」

仕事に打ち込むこと。

それに対して

目指したいとこがあるからとか

成長したいからとか

すごい人間になりたいからとか各々ざっくりした理由がある。

 

よく上記の質問をされるけど

今の自分より成長したいからっていうのが一番大きい。

 

とにかく今の自分のままで居続けるのが嫌

出来ない自分が嫌

なんでも出来るようになりたい。

 

単純に負けず嫌いなのかなんなのか

「圧倒的に成長したい」は勿論、あるんだけれども

なんで自分は今この仕事をやっているのかと考えたときに

やっぱり↑なんだなと改めて感じた出張でした。

 

超絶仕事出来る人間になりたい。

圧倒的に出来ない今だけど

なんでも出来る人間になりたい。

 

出来ない自分が嫌い!そのエネルギーでもっとやらねば。