明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

貧血

最近貧血で体調を崩すことが頻繁になってきた。

元々貧血持ちで学生のときからちょいちょい起きてたけど

社会人としてこのままはプロとして失格だと思うので以下を継続したいと思います。

 

 

①サプリ

前も何度かやってたんですけどね、めんどくさくて継続しませんでした。

朝起きて水飲むときに一緒に飲むように

コップの横にでもおいておきます。

・鉄分

・ビタミンB

 

②運動

月8,000円払ってるのでちゃんと通ってますがサボったりしたので

自分の健康のために(+夏の露出に向けて)週2回はマストで行きたい。

基本的脚の筋肉を少し鍛えてから(腹筋は嫌いだからやりたくない)

20~30分程走るようにしています。

前はぜーぜーだったけど最近は慣れてきて少しずつ楽しくなってきました!

 

③昼寝

意図的にとろうとします。訪問が続くとどうしても無理だけど、

オフィスについて、コーヒー飲んで、15分だけ寝るってことも最近はじめました。

 

 

なんか基本的ですけど健康的な生活を送ることが

仕事が出来る人への近道だと思いますので

継続的にやってまいります。