明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

0506

「付き合う人は圧倒的に自分よりやる人、すごい人がいい。」

 

なんて話を最近の友達との

飲みの場で話していたんですが

 

ええなんで~?とか

なんでそんな付き合う人まで仕事仕事なの~?とか

よく言われるんですけど

 

その質問の理解が出来なくなった。

 

 

「え?仕事出来る人が一番かっこよくない?」って言っても

ぜんぜん理解してくれないことを、理解が出来ない。 

 

 

 

基準。

 

 

最近は友達と遊んだりすると

「なんでそんなに仕事するの~?」

「休みも仕事してるの~?」と

平日には全く聞かない言葉をかけられる。

 

 

 

やめてほしい。

 

 

 

調子が狂うのでお酒飲んで紛らわしたり

他の話にすりかえますが。

 

 

 

もっと外部でも自分より基準の高い人と出会いたい。

その機会を作りにいかないと

そのためにはまず自分がそうならないと

そうなったら周りもそうなると。

 

 

ふむ!