明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

ロックスター

やはり自分のために生きることが一番大切なんだなと改めて思った日々です。

 

 

どれだけ怒られても

どれだけ悲しんでも

どんなことを言われても

どんな評価をされても

 

客観的な言葉・数値が事実である。

 

事実はなぜ大事なのか

そんな話を今朝しましたけれども

てっとり早く成長するし

事実に勝るものはない。

印象派で生きてきて正しい判断・認識が出来るのかってこと。

正しい根拠・事実・判断・実行・検証

成長への近道である。

 

 

 

成長した方がぜったいに楽しいのは紛れもない事実。

どの人間も経験してるのでそれはみんながわかること。

負荷をかけまくってかけまくってもがいて事実をみて

過去の栄光や変な感情を頼りにしないで

全うに正しい方向へ向かいましょ!

 

 


ONE OK ROCK - The Beginning [Official Music Video]

 

 

ステージの上で語っていたtakaはかっこよかった。

今まで言ってなかったけど、今回から言うって決めてた、自分らの夢のためだけに歌うんだって話。