明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

本気

週末は久々にフェスに行って趣味を楽しんでましたー。

楽しかったー。

 

 

そして昨日は全社イベントVIP!!

最高に楽しかったですね。賞賛文化すばらしい!

昇給もありがとうございました!

 

 

 

 

 

と楽しいことだらけなことを書いてますが。

 

フェスの帰り道も、今回のチケット代もグッズ代ももちろん自分の給料からだけど

その給料はお客様からいただいているもの(=粗利)であって

その粗利というのは、お客様が日頃営業活動をして生まれているもの。

私達はその売上拡大のためにWebプロモでサポートしているのみ。

 

お客様の普段の行動からあって私は給料をいただいているわけであって

今回の昇給も賞もすべて粗利があってから。粗利はお客様から生まれる、元々はお客様の努力のもの。

 

 

感謝をせねば、と同時に、ご指摘出している自分の価値のなさを感じました!

 

最終Q突入し、ヴァンテージもそろそろ10周年。

自分も入社して1年が経った。

 

よりお客様に成果と価値を感じていただきよう、今月はこれでもかってぐらい仕事にコミットしてやってまいります。

 

 

 

 

 

 

バンドマンはライブ中よく語るけど

本気で考えているんだろうな~と思うと同時に

本気のほうが自分は楽しいこともわかっているので

本気で全方位やろう!