明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

自分では修羅場だーなんて思ってても先人にとってはぬるぬる

最近社内では鬱ブロガーと呼ばれております。

 

。。。

 

自分自身をコントロール出来ずに、メンバーがコントロールできるのかと。

まだまだおこちゃまだとほんとうに思うのですが、だめだめである。

 

 

 

どうやったらできるようになるんだろうとか

どうやったら理解できるんだろうとか

ひたすら自分の脳で考えてしまうのですが

自分の脳で考えても、自分以上のレベルのものなんて出てこない。

 

圧倒的に成長するためには、とにかく自分より出来るひとのことを

理解できなくても、まずはやってみて実感してわかるようになるのがやっぱり一番だと

 

あとは量と気合と覚悟である!

 

 

「多数決なんて信じないし、キライなんだよね。

俺が世の中に受け入れられたことなんてない。でも買ってきた。出来るひとってそういうことだよ」

 

っていう朝の藤井さんの言葉が忘れられない。