明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

芸能ネタより。。

 

昨日からこのyoutubeを見てしまいます。


乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE Day1 ~橋本奈々未卒業コンサート~ JCD 2017-02-26

 

 

 

橋本奈々未ちゃん

引退理由がかっこいいですよね。

 

 

そもそも理由が「ガスとまるぐらいまじで稼がなかったらやばかった」って理由でアイドルをはじめてるし

 

アイドル前線で活躍して、お金を稼いで、弟を大学行かせて、家族を救ったと。

 

そして今回の卒業も、目的の目処がついたから、と、やりきったということで卒業。

 

 

 

やりきるってことの大事さ。

やりきった人間って、なんか、こう強い。

転職したいっていう人は環境のせいとかにして「○○みたいな環境だったら活躍出来る」的な思想を持っている人が強いってよく聞くけど

 

出来るひとってどこの環境でも強さ発揮できるし何かを成し遂げてる。

 

 

成し遂げるっていうのは事実なんでもよくて

「自分で決めたことをやりきる」ってことで

全社1位になる!っていうことでもなくて

「新卒1位になるぞ」とか

「このタスク120%で終わらすぞ」とか

そういうことでいいと思うんですよね。

 

他人に言われたことをやりきることも大切だけど

自分で決めたことをやりきることも超絶重要。

事実そういう人はかっこいい。

 

 

橋本奈々未ちゃんなんかかわいいし、行動も男前すぎる。

完璧かな。

 

自分で決めたことぐらいやってみろよ、って話しです。

さあああ月末!やりきるぞ

 

今日は乃木坂聞いてがんばる