明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

チーム達成したよ

月内18営業日中16営業日

 

セクション目標達成!

 

f:id:oshim9:20170225161137j:plain

月島のバーにて。

 

 

今月は藤井さんのもとでずっとやってて

毎日怒られながらも、毎日数字おってて

自分の個人達成したし、昇格も手に入れた。

 

VM入社してからは毎日楽しいですけど

今月は、本当に楽しかった!(あと2営業日あるけど)タイもいったけど

決めるべき案件を落として悔しい思いもしたし

Aヨミ!とかいっても流してしまう準備不足も経験したし

お客様の成果が出ず自分の情けなさ未熟さをさらに実感したし

ちょっとのことですぐに調子にのってしまうけれども

今月のチームは毎日笑ってたし、毎日つめられたけど、数字をおってた!

 

マネージャーの力です。

 

チームはマネージャー次第。本当藤井さんすごい。

ここぞと決めてくるセクマネも、新規の神のチーフも。

 

 

私はこの二日間関西出張にいって、パニックになったり

タイムマネジメントの大切さや、自分の案件すら守れないことでいっぱいでした。

 

 

来月からはなんとチーフという立場になるので

起こることは仕方ない、どんと構える力

 

俯瞰して、やりきる、追って、逃げない力

単月で終わらないよう、VMの記録を作って

生きていきたいなあ、と、思います。

 

 

なんか感想ブログ。笑

 

さ、土曜日!ライブいってきま~す