明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

やっぱり自分信者はださいー

自分の思考で物事を考えてしまうこと。

 

自分の基準でしか話が出来なくて、よく考えたら何も楽しくない。

 

よく考えたらというか、一歩引いてみると「え?つまんない思考だな」となる。

↑俯瞰

 

 

言われるたびに気づく。

「自分の思考で考えると終わるぞ」と。。

 

「私だったら~^^」とか

 

私基準の話しか出来なくて

 

 

○○さん思考だったらどう考えるかなってすごく大事。

だけど人間とはすぐ自分最強モードになる。

不思議である。

 

最近てかずっとだけど自分思考モードが激しすぎる。

あかんな、もっと喋ろ。

タスクおわれババアももうやめる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oshim9:20170216205921p:plain

 

LINE Ads Platform

参加してきましたー

ブラウンとコニーすっごくかわいくて癒やされました♡