明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

戦わなければ、勝てない

なんのために生きてるのかって

なんのために仕事してるのかなって

 

そんな難しいこと考える必要なくて

 

本能のままに生きればいいんだなと。笑

 

 

なんだか、タイ旅行を通して思いました。

 

型にはまった生き方で何がたのしいのか

他人の評価がよくてうれしいのか

 

そんなんクソほどつまらないなんて、一瞬で気づく。

 

 

f:id:oshim9:20170215193120p:plain

 

 

学生までそんな考え方で生きてしまっていたことに後悔ちょっぴり。

 

もっと羽ばたいているひとがいて

もっと激烈にやっているひとがいて

もっと自分より高い基準で人生を楽しんでいるひとがいる

 

 

 

今までの自分に反省はするだけして、未来のために全うに生きて勝つ。