
明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

不安とえねるぎー

ちょっと根暗な記事を。。。言葉に出して整理しよう

 

 

なにか不安に追われている気がします。

 

 

良くない

 

 

 

あのタスク終わってないかも

あの案件どうしたんだっけ

この提案どうにかつめないと

 

 

ってかんがえます。

まあそれが仕事ですが

というのも、何かハラハラしてしまうような気持ちがしてしまって

よくないエネルギー働かせてるなあと思います。

 

 

不安を覆れるような裏付けアクションを起こさないといけないです。

 

 

 

せっかくいい環境を用意してもらっているのにも関わらず

発揮出来ていないというか

 

 

 

ちょっとムズムズしてます。

 

今日朝にあったように

気づいたら退化しちゃうってはなし

人間はちゃんと気づかないと衰える

 

事実今自分そうなんですね

タスク漏れたり遅延したり

 

 

変わるためには工夫をしないと

進化をしないといけないですね。

 

 

不安をうちかす裏付けアクションを、

ペインタスクだけじゃなくてゲインタスクも!

 

 

 

あと自分がコンディションよくない状況もわかってきた。

数字を作らないと!

 

出来る人間はこの不安をエネルギーに変えてアクションする

出来る営業マンは「臆病なほどを準備をする」