明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

実は月額8000円ぐらい払ってジムにいっているはなし

休みはセンパイの結婚パーティーに参加しました!

結婚素敵!おめでとうございます!

 ウェディングドレスは着たい!

 

あと、体調崩して寝てました。

身体あたためるのだいじ。

 

 

どの年齢でもいつでも健康が大事ですね。

出来るヒトっていうのは健康管理ももちろん、自分のコンディションの整え方もわかっているという話をこのあいだ頂きました。@義常(美味しい焼き鳥屋さん)

調子悪いと○○すれば戻る、とかそういうのわかってしまうようです。 

 

んー私はわからん。。。

調子よいときはベラベラしゃべって調子悪いときは口数すくなくむすっとしていしまうような面倒な人間なのはわかるんですけど、だめだだめだと思ってもなっちゃう。

おこちゃまですねー。。

 

ということで

そんな自分も変わりたいし、最近の「生産性」っていうところにも着目して

ジムに入会しました!

学生のときも地元の市民体育館のジムとか通っていたこともあったんですが、つまんなすぎた記憶しかないです。

ただ今回は「ジム部」なるものに入会をしまして!みんなでいくということが最大のメリット!続く気がする!

f:id:oshim9:20170130195046p:plain

 

 

 

 

 

ででーん。(おなか)

 

 

みんなでいって走ったりしてます。

2キロぐらい痩せたいなーっていう女子的気持ちはありますが、とにかく「運動」を取り入れることで、どう変わるのかを実験中です!

 

なにより運動後すごくポジティブになる、考え方がすごくポジティブになります。(書き方がすごくバカ)

 

 

 月額8000円とか9000円とかして、

昇給もいただきましたが!正直今の私のお財布事情だと、簡単に出せる金額ではないんですが、

やる価値はある!と思いまして、入会しました!

 

 さっさー!やるでしかし!