明日くたばるかもしれない

ヴァンテージマネジメントで働いてます。

2017-06-05から1日間の記事一覧

0602

友達が転職してた。 あまりにも残業がキツくて 残業代も出ないのに、激務で疲れてしまった 1年間でやめたと。 今は外資企業の事務やってて とっても楽しい、前よりも給料良くなったと。 (ちなみにどっちも大手。 やっぱりなあ、って感じだったけども) 前職…

0531

ふせい 【不正】 《名・ダナ》 正しくないこと。正義・正当・正直でないこと。 正しくないことが不正なのか。 じゃあ成果が出ていない今も不正になるな・・・。 ・・・・。 人間誰でも不正するってこの間社内に話になったけど いっときの恥、プライド、目の…

0530

「もう」って打つと 「申し訳ございません。」って予測変換が 携帯でもPCでも出て来る。(…) 最近謝ってばっかりである。(誤ってばっかり) とにかくくだらないミスが多い。 タスクが漏れる。 期限を守ることを優先にして タスクを鬼スピードで終わらすもの…

0529

さぼってました。ver.2 なぜ習慣化出来ないのか…。 以前は2000までに日報と同じタイミングで更新する、が 決まりだったのに いつの間にか更新しなくなった。 ルールを守らない人 何かと理由をつけて破る人 決まっていることをイレギュラー化して 特別な対応…